真夏の夜のメモリアル

最初アンテナ見て知ったんだけど
びっくりするほど盛り上がらなかったんだよね^^
どうしよう。ごめんなさい。
買うのかすら自分自身に問いかけたんだけど…(´-ω-`)
シクセンマルチとか最強だけど(ねぇヘルノーは?忘れてるよ?)
J-oneやればできるけど、それすらも越えられない問題がwwwww
広島初日でのダメージが大きすぎて
なかなか免疫ができないwwwww
てか見慣れないまま終わってしまった^^
石川まで行ったのにwwwww
脳内で映像置き換えるしかないよね><頑張る><><
でもあれからあんまり意識の中に入れてないから
DVD見たら案外かわいいじゃーん☆とかならないかな(笑)
まあとにかく祝☆キラキラした瞬間DVD化!天狗映像化!笑