ホワクリ

KAT-TUNのジャケ写が見れるってことでWebにいってきたよ!
そしたらKAT-TUNにしては珍しくかっこよくてキレイなジャケ写でビックリ(笑)
2パターンとも予約しといてよかったー!


が、ちょっと冷静になってみると…
白じゃない><真っ白ふわふわじゃないよおおおおおおお><><><
て、オチwwwww
やっぱりKAT-TUNにはまだ早いですかそうですか^^
でもまあKAT-TUNらしくない素敵なジャケ写だし(笑)2パターン予約は間違ってなかった☆
それにワンコインなら安いもんね♪


と言いつつ今とーってもにゅすのアルバムが聞きたい(笑)


さて、あさかきゅん更新してるかな。
毎日チェックするのが日課になってしまった(笑)
あの子日記の書き方とか自分撮りとか写真の写り方とか完璧なんだもん><
それに頑張ってる姿が見れて嬉しいよね。
決意ってちゃんと正直に素直に気持ち書いてくれてたし
甘いもの大好きだし(笑)
うん、楽しい(笑)