M.A.D.同窓会

これ結構前に書いてて携帯に残ってた日記。
上げときます。


Wink up 12月号 M.A.D.ページより

今年は年末年始もNEWSコンだね。
東京ドームだしたぶん他のメンバーも参加することになると思うから
M.A.D.みんなに会えるね。
カウントダウンで年に一回のM.A.D.同窓会。

    • -

まあ、たぶん行かないけど予定がわかってよかった(笑)
で、松竹にはつくのかな…?


▼米さん町田くん連載
WWTP見に行った話書いてくれてて
M.A.D.(ゆーちゃんず)のことも書いてあるよー!
いつも個人名上げて書いてくれるよね☆


ナンジャタウン
3/15までチョコレート博覧会やってるんだけど!!!!!
ヲタク事絡みなくてもそれだけの為に東京行きたひ。


▼日常
この間母親と車でウロウロしてたら
偶然B'zの稲葉さん家の前通って
昔の商店街?下町?って感じのとこにあるんだけど田舎な感じで。
でもお店*1の中はファンでちょー賑わってて驚いた!笑
店先にもB'zのポスターが貼ってあったりして
オープンにやってるんでみなさんもぜひ(笑)


最後に、夏の場所&ホワクリを作って頂いたNAOさんブログ
KAT-TUNのこと田口のこといろいろ書いてくれてるね!
なんかすごい嬉しいよね。
NAOさん自身もいろんな想いがあったみたいで。
素敵な曲をありがとうございます!
ちなみに10/27?28?、11/20?11/21辺りにKAT-TUN事書いて頂いてます。


と、今(11/30)見てきたら田口の誕生日もお祝いしてくれたとかー!!
誕プレ何あげたんだろう♪

*1:化粧品屋さんなの