LIVE TOUR 2012 Chain 行動記@3/3大阪

3月3日(土)

まいきーを9時過ぎに送り出してチェックアウト準備。
ありがとうー!
ホテル変わるのでね。
ひとりだし11時チェックアウトでよかった。
ダラダラぶらぶら。

ハンズの24hコスメのたきつば。
ジャニショ寄ったりー。
全く並んでなくて普通に入れたw
やっぱりかつんと仁くんの前は混雑してたー。
真っ直ぐまどっこの前へ。
OPAでかつんの看板写メったりしつつ

日航で披露宴終わった20代男性陣がこれからどうする?カトゥーンの京セラドーム行く?と大声でしゃべっていた。
で、くみちゃんに会うためにてくてく難波へ。
松竹前にふらっと寄りました。

くみちゃんにご飯付き合ってもらいつつ頼んでた物たちを受け取ったり。
たくさんごめんね><
いつも本当にありがとう><

ハートきゃわあ(・ω・*)
練乳もついてきたけどかけなかったw
くみちゃんと別れてホテルに荷物置きに帰ってチェックイーン。
またてくてく歩いて。
てか難波周辺ってよくわかんないからなんとなくこっちかなー?って道路標識見て歩いたら合ってたw
ちょっとホテルでゆっくりしよーって思ったらそんなに時間ないのねw
そろそろ向かうー。
で、ちーちゃんさんとみっちぇるさんに初会い!
しようとしたら降りた駅が違うことに全然気づかなくて会うのすごい時間かかったw
結構時間ギリギリだったからちーちゃんさんとアヤヤとの初会いは実現せずー…。
お土産だけ渡して。
で、駅出たとこでアヤヤ待っとこうかと思ったけどダッシュできる自信がなかったのでゲート前で待ちましたw
で、開演5分前にアヤヤ到着\(^o^)/
でもそんなに焦らないのはなんでだろーw