大阪でKAT-TUNと出会えた奇跡

めっちゃ楽しかったああああ!
KAT-TUN最高ヲタク最高みんなみーんなありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
って感じで相方見送って1人大阪の夜の街歩きながら泣きそうになったよー
でも楽しい思い出たくさんできた後に泣くなんて間違ってる!って引っ込めた(笑)
始めは今まで避けてきたドームだしなって感じのスタートだったけど*1
ほんとに恵まれてて、その上絶対入りたかった席も3日前くらいに譲ってもらえる人に出会えて*2
何より今日の自分的ラストに念願の三塁側*3に入れて本当に本当によかった。
しかも自分が好きな子がみんな立ち位置ドンピシャ!*4
もうほんと思い残すことはない!*5
今日は大阪ラストってことでKAT-TUNも本当に楽しそうで楽しそうで、もう全てにありがとう!!

*1:デビューツアー以来のかつんドームかも

*2:探し出すのもちょっと遅かったし妥協したくなかったしでもちろん定価だよ

*3:なっちゃん名義ありがとう><

*4:和也にかたん濱ちゃん

*5:だから全国行くかどうか迷ってたり笑