行動記@東京

大阪までに東京の行動記あげておきます。

  • 15日

朝7時に新宿到着!
先に着いてたまいきー(id:inthepink)と合流。
新宿広すぎて出会うまで大変だった…
で、荷物ガラガラしながらその足でグッズを買いにドームへ。
案外空いてたので飛行機でくるユミミ(id:nsjw)待ちつつドームホテルのトイレで身支度をして再びグッズ売り場へ。
ユミミから着いたよー!って電話あってお互い目の前でドコ?って言ってた(笑)
久しぶりー!なんか髪の毛伸びて雰囲気が女の子ふわふわってなってたから気づかなかったよ!
初のJCBホールに浮かれつつグッズを買いに。
結局パンフしか買わなかった(笑)
アヤユミがドームホテルだったのでそのままお邪魔してきた(笑)
そしたら高層階でテンションアップ。
で、周りがパンフ読んでる内容を聞いてたらプロデュース日替わり日程がサラッと書いてあって凹み、WBC話にまたかと投げ出し*1
そして1人MADにテンション上がりまくりでTJ担様に即行メール。笑
で、話してる間ずっと外から曲が聞こえてたんだけどあんまり気にせず話してたらこれまさかのカツンクァw背drftgyふじこlp;@:
ええええええええ音漏れ聞こえすぎいいいいいい聞きたくなかったのにいいいいい><
な感じで勝手にイントロドンと化してしまった@ホテル部屋
で、一旦お別れして自分たちのホテルへ@品川
あんまりくつろぐ暇もなくチケットの交換があったからまた4時半に水道橋戻ってきました。
慎吾ママめっちゃいい人!
で、またまたアヤユミのお部屋にお邪魔してきたよー。笑
アヤヤ(id:aya1207-0904)ようこそ!お疲れ様!
そしたら誕生日プレゼントもらってしまったー☆ありがと☆*2永遠のハタチだよ☆
てかアヤヤが中丸くんに全然萌えてないー。
グッズの写り一番イケてると思うんですけど!
そんな感じで入場でっす!バイバーイ。
終わったあとは直帰ですー。
そういえば私たち終わった後にいつもこれと言って感想言い合ってない気がする。
あっコンサート中に言いたいことは言ってるからかな(笑)

  • 16日

原宿へGO→
FOREVR21に行ったりプリクラ撮ったりお茶したり(言わないよ!笑)
プリクラ並んで待ってたんだけど前の人たちがウチワ出して撮ってるのが見えて
仁田口中丸でした。新鮮☆
会場着いて聖担を観察しながらまったり。
めぐさん(id:jjmm)と海賊振りに4年振りの再会!
久しぶりー!とか言いながら会うの2回目とかでお互いちょー探り探り(笑)
なので王様(@中丸)と打ち解けてしまったよ!笑
背伸びた?とか言われたけど(笑)元からデカイんですすみませんんんん。
その後くみこちゃん(id:nandeeeeee)&お友達さん(@中丸)とお会いしました!
可愛かった☆
ネタバレ読んでないってことだったんでとりあえずいろんなことに衝撃受けるよとだけ伝えてみる(笑)
相方に対して言い放たれた毎日ケーキ食べてますよね!にちょーウケた(笑)
あとはなんかMADの話いっぱいした気がするww
また大阪で会おうね☆
終演後はTJ担様とお会いしてきたよ!
めっちゃ面白い人で今までいなかった感じの新キャラだった。笑
TJってミドルネーム取ったんですかね?@パンフ聞けばよかった><

  • 17日

アヤユミ2泊目は品川のホテルだったので朝何時チェックアウトー?とメールしてみるも返事なし。
これは起きてないなって思って10時過ぎに電話してみたら案の定モーニングコールww
11時アウトってことだったんでまた突入してきた(笑)
キラキラ仁亀ウチワを5時まで作成してたとかww
アヤヤ時間ないのにカメのフォト見ないとー(はぁと)って可愛すぎる恋する乙女☆
和也担になるのは大歓迎だけど中丸担じゃないアヤヤなんて想像できません><
で、裁縫セットもらって内職しつつまったり。
品川駅でバイバーイ。また会えたら会おうねー。
で、私たちは新宿に移動して帰りのシュミレーション(笑)
バス乗り場めっちゃ遠い><しかも時間ギリギリでダッシュしないと無理><
なんで東京あるのに新宿取ったんだか。
銀座へ移動してPrincess Heartへ。
お姫様と言われながら席に案内され食べ放のように食べてきた。
写真はまた写日記にでも上げておきます。
メトロに揺られてよしみん(@上田)の待つドームへ。
こちらも久しぶりー!!相変わらずふわふわしてるw
水道橋でデイジーさん(@文ちゃん)に会って借金返済(笑)
チケットとかほんとにいつもいろいろありがとう><
そういえば電車内が怖かったって言ってたwコンサートは戦いですから(笑)
で、デイジーさんとお別れしてよしみんのホテルへ。
どんだけ人のホテルにお邪魔してるのw
時間になったので会場に移動してよしみんとバイバーイ。
ちゃんと次は連絡するんだよー。
携帯で時間チェックしながらWアンコで席立ちました><
KAT-TUNがしゃべってるのを背にガラガラ荷物を引きずり…。
今年一番の速さで移動して乗りたい電車に乗れたよ。
新宿でバシバシまいきーとハイタッチしながらまた大阪でね!元気でね!
バスはいつも通り90%ヲタクで
後ろの席からチラチラ見える仁くんの待ち受けを見ながら帰ってきました。
おしまい。

*1:実はこのあとにやっぱり和也くんは素敵><なことが書いてあったなんて帰ってから知った

*2:私はDVD忘れましたごめんなさい