印象バトン

◆回してくれた方に対しての印象

ゆいちゃん@林(id:yui319
 可愛くてすごーく林が好きな女の子ってイメージ☆林を見るとゆいちゃんのことを想います(笑)


くみこちゃん@和也(id:nandeeeeee
 しっかりしてる!年下なんだけど芯がしっかりしててちゃんと自分の意見を持ってる人。ブログ読んでると物事を冷静に見れてるというかなんか感心することが多い。


まりりん@戸塚(id:mar1r1n
同じ誕生日のまりりんはしっかりしてて頑張ってて年下だけどママみたいな人。笑 でも好きな子を語ってるときはちょー可愛い!


◆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

おとなしい/思ったことをあまり言わない
怒らない/ヤダ!とか言わないw
正義感強い
真面目
あと笑顔がいいとよく言われますw


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

思いやりがある
相手の気持ちを考えられる
ある程度気を使える
場の空気が読める
器が大きい


◆では反対に嫌いなタイプは?

なくなりました。笑
嫌いなタイプっていうか嫌だなあって思うことはあるけど
それは一方からその人を見ただけでその人にもたくさんいい所はあると思うし。
ってこれ答えになってない?w


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも笑顔で誰に対しても優しく思いやりを持っていたいです。


◆大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとう!
ほんとにありがとう!
大好きです!!


◆そんな大好きな人7人にバトンタッチ

もうみんなまわったよね…残念だけど止めまーす。