痛みの中で生まれたものはいつの日か君美しくさせる


えっ!ソロコーナーそれやっちゃうの!
と見せかけておいて実は新曲作成中です☆ってのはないかな(笑)


番組連動企画だけどーーーーー
あれじゃ単なる罰ゲームじゃない?
なんであんなに嫌がることさせるの。
それを見て笑いたいの?
連動だったらもっとみんなで楽しくやればいいんじゃないの?
ちょっとは期待してたのに。
それにきっとあれを聞いた時からなかまるくんすごい嫌で不安でストレスだと思うの。
人には頑張ってできることとできないことがあるんだって。
そのせいでなかまるくんが楽しみなコンサートが嫌なコンサートに変わってしまったら本当にいやだああああああああ