誕生日バトン

MEGUさん(id:jjmm)からバトンもらったよ!
いつもありがとうございます!!


あなたの誕生日はいつですか?

4月19日です。
もうすぐです!
中身も見た目もこんななのに歳だけどんどんとっていくよ。
未だに高校生?って言われるのに^^


自分の誕生日、その日で良かったと思う?
その日でよかったかどうかというより、自分が生まれた日だから大好きー!
だけど、めぐさんに同じく3月生まれも同級生なんだぜ!
まる1年も違ったら1歳違うんだぜ!
これは悲しい(笑)
子供の頃は早く誕生日がきてお祝いしてもらえるからワクワクだったんだけどなー。
あと「私今日誕生日なの」とかいう痛いウチワ持ちたくてもwwwこの時期ってあんまツアーがないんだなwww
今年はJUMPとかトニがあったっけ。
あっ、ちなみにアクンと誕生日一緒だよ☆


理想の誕生日プレゼントは?
誕生日に自担に会っておめでとうって(ステージ上から)言ってもらうこと(はぁと)
絶対実現しねぇー。


現実は?
コンサート時期ならヲタクと一緒だけど
現実はこれといってケーキもなく日常より少し豪華な夕食が食卓に並びます。
ケーキ買うなら私が作るってのが我が家では勝手に出来上がってます。


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
相方からもらった色紙は宝物だよ☆


逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
相方にあげたホールケーキとかごくせんの切り抜きベッタリな色紙(笑)
真ん中には30万を手にした竜がwwwww
あの時はアホほど楽しかったなあと。
あっあと亀梨少年が生まれてからKAT-TUNデビューまでのヒストリーをまとめた年表みたいなやつもあげた!笑
これ完成度高いんだから!


人の誕生日は覚えている方?
主要なヲタクのは一応…。


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しい欲しい!笑*1
あっでも可愛げのある年齢のがいいかもねww


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
4ですね。
まだやってなくてお暇だったらで構いませんので
同じ誕生日のまりりん@戸塚(id:mar1r1n)お願いします!
あと、ゆいちゃん@林(id:yui319)と、
くみこちゃん@亀梨(id:nandeeeeee)にもお願いしたいです。
いつもいつもすみませーん。
あとアヤちゃん@中丸(id:aya1207-0904)にも投げてみる。笑

*1:ひまわりでも可