ブログタイトル戻そうかな。

今日は1日ピアスが入らなくて格闘してました。
前から入り辛いんだけど以前開けてた穴の上に開けたせいか全然しっかりしないし、もしかしたら前の穴通ってる?って気さえする。
穴が斜めなのかなんなのか血出るしもうグズグズ(´;ω;`)
今日はなんとか通ったけどどうしたらいいのかな。


そうそう、みんなに教えてもらったコンバットが流れたっていう番組を録画してみたんだけどどれにも引っ掛かりませんorz
やっぱまだこっちでは流れてないのかな…
こんなにテレビ見てるのに見掛けないし毎日録画してる番組を片っ端からチェックしても流れてないんだよー><><
はぁー長期戦になりそう。
公式サイトでも見れるけど一番はテレビで見るんだ!


KAT-TUN事。
アルバムタイトルどうなのー。
"記録を破れ゛とか申し込みの案内にもみんなで一緒に成功させよう!だっけ?とかなんかもう…
アルバムタイトルはコンサートの雰囲気が感じられて連動してて好きなのに(確かに連動してるけど)この夢のないタイトルはなんだ…。


事後報告って…。ちょっとなあ…。他に道はなかったのかな。