月の光に導かれ何度も巡り会う

MAKINOとMAKAINOじゃ大違いだろ!
私の浮かれた心を返して。
ウェブの中の人しっかり…


HDD編集してたら今更MステSPのきーぷざふぇいすのバックに土星が流れていることに気づいたwwwww
自分どんだけバック*1に気取られてたんだ(笑)
少しは見返すべきですね…。


マニュアル待たせた挙げ句何それ!ねぇ!
今から予定があるので、そろそろ…
っておい!
私はいつまでもじんくんに対しては辛くいきます。笑
それが愛です。


屋良様の日記読んだよー。"頻繁゛になんて全然流れてないいいいいい><地方嫌いいいい><
一度だけ見れたけどさあ…これは決して私が運悪いからじゃないかんね!
これは本気で東の文ちゃんの人に頼もうかな(´-ω-`)


あーあと結局大阪の振り込みしてきたよ。
完全に踊らされてる^^
でもそんなサプライズも嫌いじゃないwww

*1:可愛い子たちのほう