MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010@神戸10/3


入場する時に「今日終わったあとオフ会があるんですけどー」みたいな勧誘を受けた(・∀・)
人たくさんいるのにピンポイントでw
雨であんま聞き取れなかったけど追っかけではないよね?w
てかオフ会かすらよく聞き取れなくてわかんないけど^^
そんなんで集めることあるのかなw

とにかく隣の上田担がFiVeからウルウルしてて号泣してました。


適当です。箇条書きです。MC中心です。メモです。

(これをUPしてるのは2012年3月7日ですw)




とにかく田口くんのことが心配です。上里くんありがとう。マッキーありがとう。
上里くんがかつんは田口に対してステージ上でネタだったり冷たいのはまあいいけど
普段もじゃん?話してても、で?みたいな。中丸は黙々と食事だし。
マッキーと、田口いいやつだよ。好きだよ。って何回も言ってくれてて。
たつや「俺らはそれが普通だったけどそう見えてるんだねー」ってちょっと反省。
マッキーは京セラのあんな広いところでやったあとに田口くん可哀想。
お店出たあと大丈夫だよ(?)って田口を励ましたとか。
お店は京セラMCで話してたカウンターの席で並びがマッキー田口上里くん。
曲がってかつん3人。かめなしは行ってない。
だから田口FiVeと仲いいんじゃないのか?
まだまだ言うけど。それはどうなの?ってはっきり言ってくれた上里くんありがとう。
マッキーもありがとう。
あの場じゃないと言えてないかもなあとかw

(だぜって言ってしまって田口みたいって言ってたねそういえば)

広島で泣いたのバレてないと思ってるたつやがきゃわだった。
照明さんありがとう的な。
いやいやバレてます。たつやも広島はやっぱり空気が違ったって。
心配空気で申し訳ないなって。楽しかったー!ありがとう!っていっぱい言ってくれてって。
悔しい気持ちとかありがとうって気持ち。ニュアンス過ぎるw

最初淳太ってわからずあのイケメン誰!って騒いでたのは私です。
去り際にヲタクの握手を断る姿が紳士すぎました。
BOXがないからアリーナ内の音響席にて見学。高くとかはなってないから立たないと見れないのかな。
最初から最後までちゃんと立って見学。
ヤン片の旗も真面目に振ってくれてまじ優等生。

たつや「FiVeは投げチューとかしないの?」
マッキー上里「聖はコンサート中目が合う度にウインク+投げチュー。6回くらいもらう」
マッキー「俺らの席神席」あとファンサとかw
うっくんは目も合わさない反らすみたいに言われてたよw
今まであんまり話したことなかったうっくんとFiVew

FiVeにファンサ浴びせる聖はFiVeに「二枚目」と呼ばれてるらしい。
マッキー「ウインク+投げチューもらったら惚れそうになるw」

かつん内で恋人、付き合う、友達とかって言われてやっぱりやだやだ言うたつや。
マッキー「じゃあまさみさんもいれていいよ」
たつや迷わず親友の「まさみさん」w
友達は「丸出し」そりゃそうだ。

ずっとぼやかしてきたまさみさんの職業がたつやのせいで若干バレました。
崩れ落ちるまさみさん。でもたつやがかわいいからすぐ許されましたw

たつや「もうすぐプレゼントがいっぱい投げ込まれて〜」まさみさん「それを俺が拾って〜」って拾うジェスチャーするまさみさんw

修造さん代々木あとにお手紙もくれたらしくて「世界をピースにするマウスピース」熱い!!w

初日は不安と緊張で48時間寝られなかった。24時間とか余裕。
逃げたいって言ったらまゆちゃんとあきこさんは大丈夫って励ましてくれたのに
まさみさんは「じゃあ俺も一緒に逃げる」ってww
たつや「どこまで一緒なんだよ!」ってふたりで爆笑。
仲良し過ぎて付き合ってるんじゃないかって噂が。

たつや「うっきーはお茶とかがなくなってたら然り気無く注いでくれる。女の子はこういうのに弱いんだろうね」
で、上里くんに向かって「モデルみたいだよねー」ってまさかモデルって知らないんじゃ。

MCでイヤモニ外してた?まだ怒られてない?ってまさみさんに確認w(そういえば前日の和也は何を指示してたの?)

たっちゃんてあんなにいっぱいブレスレットするのー?
和也じゃあるまいし。←って思ってたらマウピメンバーから早くよくなってねプレゼントと
まさみさんからの誕生日プレゼントだった。 愛されたつや。

アンコールコールでハピバソングを歌ったらたつや慌てて登場。
噴水ヘア間に合わずくくるからちょっと待って。
プラベカメラで撮りたいからもう1回歌って!てか何回も歌ったw

わかってたことだけどヲタクがハピバフライングしたためマウピメンバーの計画が若干ずれたw

プラベカメラ撮るの必死でケーキ登場になかなか気づかないたつや。
気づいた時のリアクションがコントみたいで昭和だったw
プラベカメラをスタッフに撮ってもらって。
ガキ様のピアノでハピバソング。
ケーキはよだれマン。照明落としてロウソク吹き消し。
みんながロウソクを素早くどけて煽られて顔面ケーキいきました!
顔面ケーキ突っ込んだ後にすぐタオルを差し出してくれたのは上里くん。顔についてたケーキの塊を落としてくれたのも上里くん。やはり紳士だった。更に惚れるじゃねーか。

ハケ際、顔についたケーキ舐めてくれる人募集中☆

最後の最後にたつやとファン全員でエアーハイタッチをした。新しいw

風船もう1個取れたからりぃたんに渡したかったんだけど
前列から取りに来た人が気づいたら隣にいてw
目が合ってお見合いしてしまったので気まずくなって渡してしまった(;>_<;)
ありがとうございますとも言われず当然のように持って行った。おい。

号泣するたつやも隣で泣いてる上田担も可愛くて。あの空間で私はなんでかめなし担なんだ。と思ったw
広島ぶりだったからたつやが走ってる!踊ってる!裸足!って
それだけで感動><でもちょこちょこ動く姿は怪我してても完治間近でも変わらないw
なんだあのカワユスな生き物。妖精なの?天使なの?


1部は途中のメンバー紹介もなく巻きな感じで。
広島も座らなかったけど結構しんどいよね2時間半w
オーラスはやっぱり最初から異常な盛り上がりで上機嫌なたつや「長くなるよー!」
「今日この後予定は?」ファン全力で「なーい!!」ww
で結果3時間40分。MC1時間以上w

1部始まった早々。上里くんイケメンー私上里くんと並んだら身長のバランスちょうどいいよね。って上田担とナチュラルに会話してた。あの容姿で紳士なのに変態www

まさみさん左頬に青の蝶々シール大。

たつやフレンズで頭の上で手叩くとき常に左肩(手)のが上がっててカワユスだよね。
花街での替え歌は「今日の神戸の思い出を ずっと忘れないように」
噴水の中で涙を拭う上田くん(´;ω;`)


【淳太】明るい茶髪。白Tにデニム。ヲタクの握手はサラッと男前に断る。
結構最後までいたよね。ダブルアンコまでいたのかな。
淳太を紹介する時に「ほんとは桐山も来るはずだったんだよね?でも深刻な問題ができて。…いや、マジで。」って言ったのがとっても気になったんですが。
1部の龍規は私たちの席からは見えなかったけど立ち見だったのかな?
ちなみに淳太は紹介されて立ち上がってお辞儀して後ろのスタンド側にもちゃんとお辞儀。



壮行会のことも把握するべきだとは思うんだけど今の状態でそれに耐えられるかわからないからどうしようかと。
5人6人もあるかもだけど色々。
まだかつん結成前と最近のかつんで限界なんだよ。実は。
間はいつになったら見られるのかまだまだわからない。