LIVE TOUR 2012 Chain 行動記@3/2大阪


3月2日(金)

ネイルサロンの予約が10時だったので4時半に起きて6時半の電車に乗っていざ大阪へ。
ひたすら寝たw
乗り換え時間4分しかなかったから整理券で大阪まで乗ったら(できないことはなかったんだけど)私鉄だし田舎の駅過ぎて超迷惑かけて10分くらい待った(笑)
しかも急病人が出たとかで前の電車から遅れてたから焦ったー。
これで予約に更にギリギリになりほんとはホテルに荷物置いてから行こうと思ってたんだけど途中でロッカーに預けてネイルサロンへ。
大阪観光に来た一般人の体で話をする(笑)
つるとんたんを薦められた。
いい雰囲気で話すの楽なネイリストさんだったーよかったー。
デザインはやりたいの決まってたから写真見せてこんなのって伝えて。
11:40終了。

まいきーに終わったよーって電話したら今起きたーって感じだったからwぶらぶら。
アヤヤもまだ美容院終わってなくて。
12時に待ち合わせという話は一体どこへ??
結局まいきーと12時半に合流して(笑)荷物を預けにホテルへ。
アヤヤは14時くらいに美容院終わったのかな?w
ロビーでお隣もお仲間だったけど気にせずグッズ買って来ようかー?何がいるー?と電話。
で、この辺りで明日ぼっちという事実が判明…。
先にグッズだけ買いに会場向かったんだけど待ちなしガラガラだったのでアヤヤもおいでーと合流。
ほんと男の子多いー。
2歳くらいのちったな女の子が中丸くんのうちわ持って歩いてて超微笑ましかった(*´∀`)
しかも中丸くんってとこがいい!
私がアヤヤに渡そうと思って持ってた切り抜き入れてた袋が無駄にデカくて中丸うちわ入れるのに役に立った!よかったw
この間テレガイとジョン買っただけなのになんかでかい袋に入れられたんだよねー。
で、一旦ホテル戻ってまいきーのサプライズお誕生日会@スイパラへ。
なかまいちゃんお久しぶりー!
私ケーキとか甘い物は異常に食べられます。
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
サプライズ演出はお断りしてたんだけど(お店中巻き込んでハピバソングとかw)主役の希望で結局記念撮影したw
そして会場へGO!
チケット受け取って席へ。
つばさ担みたいなシンプルビューティーな人だったー。
私のイメージするつばさ担w
今日の席は大好きな正面です!

てかあとからこの日の晩ごはん何食べたっけ?って考えても全然思い出せないと思ったらヨーグルトしか食べてなかったわw