KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーン

内容、日時、会場(北海道、九州、東北、関西、関東エリア)、誰が来るのかも全く不明なイベント【プレミアム・イベント賞】に当選したよ!!
いつからイベント賞になったのか。
そうそう外れた人にもプレミアムグッズが送られてくるんだね!
それはもらえないのかなー?どんなのかそれはそれで気になる。




私は7/3(土)の大阪に当選です。
他は、東京(2回公演)、熊本、仙台、札幌→7/4に開催。
1日2回公演あるっぽくてどうやら私は初回。
ちなみに会場詳細は、前日メールにてとか地方イジメ。
まあもうバス往復予約しちゃったけど。
あと、イベントに参加するメンバーは当日までシークレットと。
雄ちゃんは7/3がガリレオ収録だから絶対に違うんだよね(⊃;ω;`)
あみだくじで決めるとか言ってたらしいけど冗談?
あとイベント当日は、QRコードの届いた携帯電話と身分証明書持参。
QRコード入場とかになるのかな。新しいしなんか厳重。
てか上田担に一緒に申し込もう!って誘ったものの関東を第2希望に書きたいからとフラれw結局バラバラで応募したのに関西の同じ回が当たったw
やっぱり1入のが当たりやすかったのかな?関係ないかな。
でもこれで寂しくない!
と言いながら指定席のイベントかも知れないよね。
内容も当日まで秘密なのかな?w
もしかしたらメンバーと触れ合えるかも知れないイベントww
あと一応日時不明での応募だったから当選後に参加不参加の意思表示期間が設けてあってそれに伴う追加当選もあった模様。