サマプレ

今回のイベントどうなのさ!
ってのをずっと携帯に保存したまま上げてなかった。
そしてハイクやついったに感想を投下してしまったことを実はずっと後悔してて反省してて書くにももう少し配慮が必要だろと。あんなに気にして反省してたくせに。ハイクはお星様いただいてるから消せないけどついったはちょっとお掃除した。もう通り過ぎちゃったことだし自己満でしかないけど。



イベントほんといろいろ疑問なとこ多いしそうでもしなきゃできなかったのもあるだろうけど日頃の感謝の気持ちでやってくれたんだったらみんなハッピーじゃないと意味なくて。マイナス意見も悲しい想いしてる人もたくさんいて行けた人でさえ素直に喜びを表現できなくて嬉しいには変わりないけど自担じゃなくて切ない想いしてる人もいて。今すぐにとは言わないけど死ぬほどしんどいと思うけどまたこういう機会をみんなが幸せになる形でやってくれたらなあと思う。握手自体反対派の人も結構いると思うけどやりたいって想いを持って実行してくれたメンバーには感謝したいしこうやってみんなの声を聞いてくれる機会を作ってくれたことにも感謝。でもあらしのデビューの時の握手会みたいになっちゃうのかなー。東西ドーム8万人×2=16万人。そこまではならないかwこの時はもちろん休憩は取りながらだったけど氷水で手冷やしながら立ってるのもしんどいから椅子に座ってて手もあげるのしんどいからひじは机に置いてって状態。やっぱりそんな姿は見たくないよな。私朝8時くらいにドームついて握手できたの12時過ぎてたはず。こうやって考えてると全公演後に握手のお見送りをしてくれたつばさは本当にすごいな。絶対疲れてるのに笑顔でちゃんと言葉聞いてくれて。もちろん握手が全てじゃないけど。カツンはデビュー前から人気あったからそんなんできるタイミングもなかったしね。2004年くらいまでならできただろうけど。うんだから何が正解とかわかんないけど。これはプラスになってるのかマイナスになってるのか。