ソロのお仕事いろいろ


嬉しいお知らせいっぱいだよ!
MCやマニュで言ってたことの詳細が続々発表になってます。


こき様
離婚シンドローム-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-
6/30(水)21:00〜22:48 日テレ系
まにゅあるでも書いてたけど受けるかどうか悩んだくらい結構衝撃的な役らしい。
結構重そうなドラマ。

必殺仕事人 2010
7/10(土)21:00〜23:06 ABC、テレ朝系


雄ちゃん
ハンチョウ〜神南署安積班〜
9/6(月)20:00-20:54 TBS系 第10話
余命三ヶ月の19歳の青年役
殺人事件の鍵を握る
雄ちゃん19歳!
病弱な役とか似合いそうw
でもいつか新人刑事役やってね。


たっちゃん
8月 ソロツアー決定 with FiVe
北海道、広島、福岡など
このスケジュールの中どうやってやるのか不明。平日?



9、10月 全米ツアー決定
LA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストン計7都市で公演
夏休みは公演ないんだね。
一応10月までの予定ではあるけど延びる可能性もあるというわけで
これ終わったらちゃんと帰ってきてくれるかなー
始まる前からこんなんでごめん。


和くんも毎日(ではないけど)どこかの球団の練習に参加して始球式で投げて取材してお疲れ様です。
和くんの野球スケジュール帳とか作りたいw
わりと毎日どこで何してるか新聞記事になってるから作りやすそうw