THE D-MOTION

なかぺにカップリング曲ってあったけど両A面だよね?w
てかDモの編曲@webのとこにEnglish Lyrics Coordinated by Jin Akanishiってあるの今知った!


Mステ超カッコよかったよおおおおお!
この曲大好きいいいいい!
って久々にすげーテンション上がる曲キタ━!!
まだ見てない方は、恭平連載→Mステ→ヤマナデの順番で見たほうがいいかも?
まあかめなし的にだけど。笑
で、こういうの見るとやっぱりカツンはライブ感大事にしてるよなあって思う。
前にも曲選ぶ時はコンサートで歌うのを前提に選ぶみたいに言ってたけど
曲を聴かせたり詞を届けるというよりは
盛り上がってこーぜ!!なカツン曲(笑)
まあ、それが大好きなんだけど(*´∀`)
で、今日は断トツこきたんがカッコよかったああああああ!
カッコよすぎて涙出る(⊃;ω;`)
髪型超カッコいいし衣装のピンクもすごい似合うし顔面男前だし
"DECO〜"ってとことかもう超カッコいい。
声が好き。
やっぱりこきたんはある程度しっかり眉毛あって長めの髪の毛がいいんだよー!!
あぁーほんとカッコいい。
和也くんのパートも"派手に揺らして体揺らして""感じるままに体揺らして"で超ぴったりだしw
"回りくどいのヤダ"ってのもカワイイ。
みんなしっかり歌うパートあるってのもいいね!
パフュムたんみたいな声加工のお陰かな?w
あと後半の中丸くんの"騒ごうよ 君と踊りたい"だっけ?ってとこもカッコよかったー!
前半のソロももちろん!!
昔カツンだとたぐちが地味っていうか優等生って立ち位置だったのに今じゃめっきり中丸くんですね。
それがまためっちゃカッコいいんだけどあの中にいるから"普通"がカッコいいってね。
それになんか中丸くん調子いい?
たぐちはほんといつの間にあんな中身と外見になってしまったんだか←
どっかでじんくんが立ち位置見失ってたような気がしたけど気のせいかなw


あと曲振りの時に後ろで"どうぞ!"ってやってるかめこきがもう可愛すぎてどうすりゃいいんだ。
ほんとふたり仲良しだよね(*´∀`*)
こきたんのほうが愛は大きそうだけどw


ほとんどカッコいい可愛いしか言ってないけどまあいっか(^ω^)