ヤマトナデシコ七変化#3

いつもお☆様ありがとうございます(*´∀`)


ほんとこのドラマ萌え苦しいな!
作ってる人たち天才!!
そしてとうとうヲタク部屋に突入してしまった恭平たんwなんて恐ろしい><
他人の気がしないのでストーカーではなくヲタク表記でw
あっでも部屋には1枚も写真やポスターは飾ってませんよ。
てか恭平たんの説教がとっても身に染みたというか心に刺さったので記録しておくww


俺の好きな食い物とか知ってるかも知れないけど
俺がガキの頃何になりたかったかとか知ってる?*1
俺がどんな時に嬉しいとか俺がどんな時にムカつくとか。
俺の本当の性格とか知んねぇーじゃん。
そんなんで好きだのなんだのっておかしくね?
アラサーヲタク「顔!あたしは恭平くんの顔が好きなの!そういうのが理由で人を好きになったって別にいいでしょ!」
けど、それって愛?
俺はあんたみたいな人たちのいくらでも代わりがきく王子様、
別に俺自身を好きなわけじゃない。
そういうのって寂しくない?


うおおおおおお(⊃;ω;`)
ストーカーではなく完全に同類として見てしまったw
ヲタク説教されてる気分☆
私は顔だけじゃないからね!*2


あと、おばちゃん@テレビ見上げてる恭平たんの眉毛しか見てなかったなんてまさか^^
だってめっちゃキレイなんだもんー。
いつもその完璧な仕事っぷりに惚れ惚れするよwうらやま。
どんなキレイなお姉様に整えてもらってるんだろー←
それとお布団の中で眠れない><ってしてる恭平たんも非常に可愛かったです!
で、2話感想でも書いたけどやっぱりお外のシーン前髪ない(´;ω;`)
分け目の問題かな。
やっぱりぺとってしてないふわふわのが断然可愛いな。


来週も楽しみ!

*1:それは知ってる

*2:当たり前だけど一応宣言しておくw