あけましておめでとうございます

カウコン楽しすぎる!
M.A.D.最高!!
と、M.A.D.で終わりM.A.D.で始まった感はありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


ゆーだいとこっしーに挟まれてセンター?で踊る野田っち@最年長がカワユス(*´∀`*)更にチャラさが増したと噂のやまりょは更に明るい髪色に。M.A.D.ほとんどバックにいててやたら振りも可愛くて☆よねさんたちも爆笑してて超楽しそうだし。何より年1回全員が揃う同窓会バンザイ!しかもぜいぶどーがちゃんとえむえーでぃーの中にいてそれがすごい嬉しかったー!やっぱりM.A.D.だよね!って今何人だ?15人?あとなんかの曲の時にこっしーが歌いながら踊ってていつもそうだけどなんだかほっこり。
相変わらずKAT-TUNも好きだけど生活の一部なのでこんな感じで2010年もいきますー。希望〜Yellちゃんと踊ってよ。だけじゃないけど。