お正月WS

お正月WSをせっせとダビングしてました。
カウコンやら革命やらキンキやらじゃんぷやらまるっとまとめて。
カツン全然映ってなかったけどねー。
時代はあらしですもんね。
唯一元旦のズームがカウコン放送前の新曲衣装のロクーンを流してくれてました。さすが。
あとはぶどーのキンキコンの映り込みはほとんどなく、
チラッと1/4のズームだったかな?で、一時停止確認できたやまりょ(笑)
江田さんとしょーちゃんはケーキの時に映ってました。
これに関してはやじうまがめっちゃいい仕事っぷり!
しょーちゃんしっかりばっちり光ちゃんの後ろに映ってます!
てか超今更なんだけど大阪のバックに関ジュもついてたんだね!ちょっと意外だった!


明日からガーナ×ヤマナデCMオンエアTBS録画φ(..)