お友達バトン

まりちゃん(id:mar1r1n)からバトンがまわってきたよー!
ありがとう!


《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。


◆ではバトンを渡す10名を決めて下さい。


藍ちゃん(id:ai-ai239)
くみこちゃん(id:nandeeeeee)
めぐさん(id:jjmm)
なかまいちゃん(id:nakamai)ブログははてなじゃないけど。
ゆいちゃん(id:yui319)
mioさん(id:romeojuliet)

いきなり回してごめんなさい><そして既に回ってたらすみません><


◆6名との共通点は?


ジャニヲタ(*´∀`*)


◆6名のいいところは?


藍ちゃん>頼れるおねーちゃん!
もうずーっと甘えっぱなし(笑)


◆くみこちゃん>ちゃんと自分の意見持っててしっかりしてる!
まどっこも好きな亀梨担。


◆めぐさん>海賊コンからまだ2回しか会ってないけどw
楽しい優しいおねーちゃん!


なかまいちゃん>中丸くんといったらまいちゃん!
変に気を使わずしゃべれる☆


ゆいちゃん>まだお会いしたことないけど
林が大好きな可愛いお嬢さんてイメージ!


mioさん>こちらもお会いしたことないんですけど
勝手にきれいなおねーさんだと思ってます!
たっちゃんのことがとーっても大好きなお方☆


◆6名との出会いは?


藍ちゃん>たきつばデビューの時にチケット譲ってもらったのがきっかけで
お家にお泊まりさせて頂いたこともあります。
あの頃は若かった(笑)


くみこちゃん>私がはてなに引っ越して来てからカツン担でゆーだいも好きー☆だったので仲良くなりました。
この間のドームで初めて会った!


めぐさん>ブログを通じて2004年くらいから?
初めてお会いしたのは海賊コン@大阪で
きれいなおねーさん!て印象。
あの頃は若かった…w


なかまいちゃん>メモラ時代から地元が一緒ってこともあり存じ上げております。笑
何回かお見かけしたことはあったんだけどこの間の京セラで初会い!
お互いブログは読み合ってたから(メールもコメントもしたことないけど笑)
超話しやすくて会うなり以前からの友達のようにしゃべってきた!笑


ゆいちゃん>こちらもはてなに引っ越して来てからのお友達!
まだお会いしたことないんだよねー
早く会いたい><


mioさん>何気に結構昔からお世話になってます><
いつからだっけ?メモラ?
周りに上田担がいないので上田くんに関してはいつもmioさんのブログを通して情報を得てる感じです(笑)
いつかお会いしたいなーと密かに思ってます。


◆この6名と今後どうしていきたい?

もちろんこれからもずっとお友達でいたいです!
そしてぜひお会いしたいです!


◆この6名は…自分の事をどう思ってるかな?


事実だけど、亀梨のことすごい好きだと思われてるはずwww
あとは会場とかで会うと浮かれてるとww


◆6名の方々は一生のお友達?


そうありたいと思ってます!
よろしくお願いします。


◆このバトンの送り手と出会ったキッカケは?


メモラ時代に確か私から声かけたー。
同担で誕生日が一緒で当時の相方とおんなじ名前だったから勝手に親近感(笑)
初めて会ったの2003年のたきつばコンだっけ?


◆送り手の第一印象


元気!


◆今の印象は?


一緒にいて楽☆


◆送り手のいいところは?


頑張り屋さんでしっかりしてる!
いっぱい話してくれる☆


◆送り手のダメなところは?


えーないよー。


◆送り手の好物は?

しょーたくん☆


◆スキな漫画は?


天ないとかタッチ。


◆スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)


飲まないからわかんない。
オレンジジュースとか好きだよw


◆次の人への罰ゲーム


自担の年の数だけ好きなところをあげてください><


忙しかったり面倒くさかったりしたら全然スルーして頂いて構いませんので☆



↑これ携帯からなんだけどちゃんと書けてるかな。