いろいろ

たくさんはてスタありがとうございます!
すごい嬉しいです!!


▼世界仰天ニュース
だよね!だよね!
なんでこの間のズームで4年で5キロ太ったってことになってたのか…
完全に10キロ以上は太ってるだろうが…!!って
朝からテレビに向かって突っ込んだよね(笑)
てかこれまであんなにご飯食べない細いキャラだったのにこんなの初めてだよ!
お酒って怖いw
でもぷくぷく加減が逆におもしr(ryかわいいよね!
最近いろんなとこで太った太った言ってるけど私は案外嫌いじゃないよ(笑)
だって痩せまくってて心配になるより楽じゃんね?
今までがずっとそうだったから(笑)*1
しかしシンメで…w
早くドリボ稽古始まらないかな☆(結局)


▼an・an
モテない和也www
なんかもう全部わかってる感じですねー
カツカツもそうだけどだからモテn(ry
前から年上のスタッフさんとかにも
気になったことははっきり言っちゃう子だったもんねー。
でも和也から見てそれは違ってても
その人から見たらそれはやりたいことで正しくて頑張っててってこともあるわけじゃん?
でも自分が違うって思ったことは気になってどうしても言ってしまうと。
それを言わないことは自分に嘘ついてることにはならないよね。
ただ物事を自分の価値観でしか見れてないというか。
人は人なんだから自分と違って当たり前、
人のことまで動かそうとか自分の思い通りになんて絶対無理だもん。
だからその部分はそんなに言うところじゃないし気にするとこじゃないんだよなーと。
そういうのがなくなって相手をまるごと受け入れるようになったらきっと楽に生きれらるんだろうな。
相手がどうとかではなく自分がどう生きるか。
ってこれ自分に向けても書いてます(笑)
深イイのデート話もびっくりしたけどな(笑)
朝いきなり家に来て今からデート行こっ!って
こっちの都合も考えろや!ってねw
行き先も行き当たりばったりとか…
それに振り回されるのも大変だし服とか考えたりしたいしやっぱり自分勝手だよー
なんでこんな自分中心に世界が回ってるんだかw
それをカッコいいって思ってる辺り危ないよなw
でも和也が28歳までは何をやっても"和也(はぁと)"で頑張るよ☆
そんな和也が大好きだから!!

*1:2001年のSHOCKの頃からだよ笑