ごくせんTHEMOVIE

▼ごくせんTHEMOVIE
ごくせん初日朝イチの回で観て来たよ!
こんなの二宮の青の炎以来だよw
てかやっぱりみんなもう並んでてー
なんとかほぼど真ん中げっとんしてきたよ。
なんかもう竜が変わらず竜でいてくれてそれが嬉しくて感動><
そして玉ちゃんが可愛くてなんかもう顔がニヤけまくった(笑)
とりあえず終了後はその勢いでごくせんフォトブック買ったよ。
だってパンフの600円じゃ物足りないんだもん!

朝から綺麗なおねーさんが1人でごくせんとか一体誰担だったんだろうー気になる。


▼ごくせん番組
元担から自担っていろいろ思い入れがありすぎて大変な番組だった笑
いろいろあったけど今ではそれもいい思い出で大切な思い出だったなー。
とか思う。笑
そしてやっぱり隼人×竜最強!



前売り券もっと買っとけばよかったかなー
でも水曜日はレディースデイで1000円だし
今日行った映画館は20日(祝)が開館記念日、
また別の映画館が13、14日と3周年らしく1000円らしい!!笑
あと1日もか。
最低でもあと1回は行きたいなー