KAT-TUN LIVE TOUR 2010 @三重MCレポ


【1部】
バスタオル頭に被ってたのは1部?
空気がいい!by上田
三重が一番いい。
全会場で言ってるんだよね?w
美人が多い!顔のパーツの作りが美系系統by和也
こきたんがいやーパッと見る感じ…うそですよみんな可愛いですよ。
こきたんほんとこういうのうまい。
中丸くんがナチュラルにKAT-TUNのコンサート初"参戦"の人ー?って言ったんだけどw
ホテルは海側、和也、田口
駐車場側、こきたん、たっちゃん、中丸
1人1部屋。20畳くらいの。
和也は朝4時くらいに目覚めてオレンジ(太陽)と黒(空)と水面がキラキラしてて〜。
和也ってカーテン開けて寝るよね。
朝日浴びて起きたいって。
一方駐車場側、車のアイドリングの音しかしなかったbyたっちゃん
温泉行こうって海側田口が駐車場側こきたんを呼びにきたら「あれ〜?こっちしょぼくねぇー?」w
キスマイがいるから早めに入ってリハーサル。
温泉へは和也田口こきたんで。
たっちゃんは行かず。
みんなは11時ホテル着。
中丸はガリレオでみんなより遅れて1時半に到着。
この追加が入れられないスケジュールは
中丸ガリレオが土曜日収録、和也がGoスポ日曜日収録だからなんだよね。
で、かめこきがサウナ入ってこきたんがもうデニム履いてTシャツ着て出ようとしてたら
「あれ?もう出るの?」ってちょっちょっちょって手招きしたらしく
しかも上からじゃなく下からですよ!
たっちゃんまでもう1回やって!とかw
萌える(*´Д`)ハァーン
で、そしたらもうこきたん服着てるのにもう1回入り直したとか!
絶対このふたり危ないよね?ww
和也は星が綺麗だったから露天風呂で寝転がってたとか。
1人遅く着たから超羨ましがる中丸くん。
海側とかもちろん知らないし駐車場側でもすごいいい部屋!って感動したとかw
和也のホテルお得情報。
まず部屋に入ったら机の案内を見る。
アロマ借りたり枕交換してもらったり。
福岡も枕6種類ぐらいから選べた。
同じ金払うんなら〜と和也のお得情報w
で、昨日中丸以外は松阪牛食べたって話から和也の美味しい焼き肉の食べ方講座へ。
昨日食べたタン塩が脂のってて薄いやつだったから韓国のり巻いて食べたらしい。
新潟で食べた焼肉の話。
和也はまじでサンチェくださいって注文するらしい。
こきたんがほんとに出てきたらどうするの?おい!カメ上手!ってwww
サンチュにお米、カルビ、チャンジャ(たっちゃん超反応w)、
スライスにんにく(生)で付属の味噌は使わない。
で、食べるんだけど口の中で8割食べて2割残ってるくらいに
コムタンスープをそしたら雑炊みたくなって美味しいらしい。
私がめんどくせぇ〜って言ってたら
メンバーもみんなきっと面倒臭いと思うんですけど〜ってw
和也がそれをこきたんに作ってあげたり上田もずっとこきたんのお肉焼いてあげてたとか言ったら
こきたんが「だって俺KAT-TUNのメンバーと応援してくれるみんながいないと何にもできないんだもん。」ってw
ほんとは最後に冷麺が食べたかった上田。
なのに田口に早く帰ろうよ!って言われて我慢したらしい。
だからなんかバチが当たれば良いのに!って思ってたら
リハ中にあどわなくらいろーんで特攻の火にあたって髪の毛若干焦げたらしいwwww
キスマイ登場。
きすまいふっとー!
ツーまでつけた方がいいのかな?って田口!w
こきたん二階堂と藤ヶ谷以外出てきてーってw
テンション低っ!
和也が横尾誕生日!でみんなで歌ってお祝い。
24歳になりました。
和也「俺と同い年!」(学年は違うけど)
田口の入所日!ってこきたんが。
去年もこきたん覚えてくれてたし上田とかのもいつも覚えててほんと偉いなー。
チョロ之介くん11周年も歌でお祝い。
亀梨家の次男坊の誕生日でもあるらしくコウジくんも歌ってお祝いw
上田中丸と同い年。私も!(と超必要ない情報)
昨日夜中コウジから電話かかってきて
今日の何の日か知ってる?渉の誕生日って電話があったらしい。
普通にコウジコウジ言うもんだから誰かが突っ込んだら
"いいでしょたぶんみんな知ってるでしょ?"って知らないから!
和也こういうとこあるよね?
ヲタクはみんななんでも知ってるのが前提っていう。
たっちょんも誕生日じゃね?by和也
で、また歌ってお祝いw
4回も歌ったわけだがカツン全員最後ハモろうとするから気持ち悪いw
キスマイ自己紹介。
はじめに藤ヶ谷が自己紹介。
ガリレオ見て下さい。
百識とかテレビいっぱい出てるなーテレビっ子だ!って誰が言ったっけ?
2人目の千賀がいきなりSのせんがです!って言うから
何いきなりサ/ド/?とかなるしそれだったら最初のFから言えよ!
てか順番に並べよ!ってグダグダw
中丸がゴリラ!ってw
襟足がないっていじられてた。
和也が「お母さんがロデオボーイに乗ってる千賀くん」って言ったら
そういうのやめてくださいよ〜。
名古屋ジュニア。
Kiの北山でえっKi2文字?iは?誰かいなかった?
で、駄目押しで和也がiって誰かいなかったっけ?って
言うもんだからちょっとアタフタw
たっちゃんがやめろやめろやめろー!ってフォロー。
北山そのフリ初めてでちょっとドキドキしましたw
こきたんと同級生。
北山上田は何気にいっぱい遊んでたらしい。
地元じゃ俺と宏光で"俺光"って言われてたw
横尾渉って名前すごいね、お兄ちゃんはカケル。
MでMの宮田です。
宮ゲーw
田口くんにキャラが似てるってよく言われる。
そう言われるの正直複雑らしいw
和也がにんにくついてるよ?wって言ったら鼻ですってw
玉ちゃんごくせん。
これで終わりだよね?ってにかたんw
「そうなんですよ!実はツーもあるんですよ!」って必死なにかたん。
1もあったの?まただよw
KAT-TUN2って言って6人で並ぶw
こきたんとしゃぶしゃぶ行って家まで送ってもらった。
あっにかたん千葉だっけ!ってこきたん今都内じゃないっけ?
まあいっか。
ちなみにそのお店は和也が教えたお店w
FiVe紹介。
上里くんあそこ大丈夫だった?ってなんかいきなり和也が聞いたら
大丈夫だったよ。ってクールっていうかちょー普通に返ってきた。
モデル兼ベーシスト
なかまるくんはブローする時机にドライヤー固定してやるw
和也が再現しようとしてドリンクボトルをドライヤーに見立ててこきたんが持ってくれた。
あっあとクルクルドライヤーは痛むらしいw
中丸くんはアジアツアーの湿気が心配wwww
中丸いわくストパは固くなってダメらしいw
縮毛矯正だったらならなくない?
なかまるくんの髪質知らないけど
高めの縮毛矯正したらサラサラ柔らかになるよーと伝えてみるw
あれなかまるくんって天パ?
和也が俺パーマかけたいのにって言った時の
会場のざわめきというかどよめきというか悲鳴というか
えええええええやめてえええええええ!って反応(自分含め)が
自担の心にちゃんと届いてることを願うばかりです。
襟足辺りをかけたいのかな?
ジュニアコーナーへ。
藤ヶ谷くんがこういう感じ(バック)久々です。って言ったら
なんのことかわかんなくて何が?って感じでみんなの視線を一気に浴びちゃって
この間まで自分たちのコンサートやってたので
こういう後ろにいるの久しぶりですとか言うから
じゃあ藤ヶ谷さんどうぞ前へとか言われてww
和也がまた意地悪してキスマイフットで歌うの?
キスマイフットツーで歌うの?みたいに言ったら
にかたんが超声張って"ツー!!"ってw
しかもすごい速さだった。
にかたんが1部出てきてからまだ一度も田口にキスマイフット"ツー"って言われてないって
言ったらちゃんと言ってくれるのかと思ったら、あぁーごめんってサラッと吐き捨てた!
というわけで田口が曲フリすることに。
田口が理解してなくて北山とコソコソ打ち合わせ。
北山がこのグダグダ感宮田見てるみたいってw
結局、「それでは聞いてもらいましょう。Fiveあんどキスマイフッツ」
ってツー!えええええ!でそのまま曲スタートしちゃった。
ねぇ噛んだの?何なの?w


【2部】
フード被ってたのは2部?あっ逆かな。
2部和也が大崩壊。
なんとかだYO!ってずっと言ってたw
それにたっちゃんも乗っかってくれてたYO!
たっちゃんのステージドリンクはコーラ。
なんかしゃべってるときにゲップしちゃって
アイドルはゲップなんかしないYO!
違うよマシュマロだYO! by和也
液体飲んで固体www
ハワイやりたいって流れでどさくさに紛れて野外やりたいYO!ってw
みんなで海入ろう。
その真ん中でこきたんは腕広げてハーレム状態で入りたいとかw
アルバムの話。
言っていいんだっけ?ってこきたんマイクなしで「あるばむ」ってメンバーに確認。
和也はまだソロ決まってないYO!
来週の月曜日がタイムリミットだYO!
えっ明日じゃね?明日らしいw
明日って気づいたときの和也のえっ!?って顔が可愛かったw
みんなもう録り終わってるし。
必死に全員にえっ?みんな終わったの?って確認する和也。
そしたらたっちゃんがじゃあカメに腹ペコマンあげるYO!ってwwwww
あれだよロスマイ入れればいいよ。
えむすての衣装どっちがいい?って聞いたら黒のが多かったんだけど
なんで?なんで?絶対白じゃんね!!!
黒ってあれだよ??
今までは白のが圧倒的に多かったらしい。
Mが多い?
三重の人不思議。
後から思ったけどこれたぶん初めての土地だからじゃないかな?
KAT-TUN=黒がカッコいいって感じ。
結局白×黒とかにしてくれるらしいけど
Going!のみなのに黒ってどうなるんだろうね?とか言ってたよね。
見るまでのお楽しみ。
あっ間とってグレー?シースルーは?ってなったら
和也が「俺ち/く/びNG!」ってwwwww
なんで?
和也「ちくびちっちぇーからだよ!」
自分で言ったし!wwwww
中丸に向かってお前も人のこと言えないだろ!とか。
暴走トレイン♪by和也
三重だけピンチヒッターキスマイ紹介。
2部超テンションあげて出てきたしちゃんとキスマイ順番に並んでるしw
二階堂以外出てきてw
Ki北山ならNA中丸KAT-TUNAかとぅーな。
SだけどMの千賀です。
また中丸がゴリラとか和也がケンシロウとかw
宮田がレスキューの時に振り間違ってそしたらチョロ之介くんが近づいてきて
(って普通に呼んでるし)やばい><って思ったら
田口のモノマネで「髪伸びたね!」って言われたとか。
上田がなんで田口ソロのバック衣装は囚/人服なの?ってww
海兵さん海兵さん!w
田口はデニーズの店員w
横尾誕生日おめでとう!でまた歌った。
和也が田口から誕生日プレゼントにすっごい面白いダジャレがあるってむちゃぶり。
田口最近あんまりダジャレ言わないねー
田口「捨てました!」
えええええええ
こきたんがお前からダジャレ取ったらなんも残んねーじゃん!www
で、横尾へのプレゼントは「斜め縦横尾です!」(振り付き)
これ絶対横尾がやったら可愛かったと思うんだけどバッサリいらないです!とw
赤福もいらないです。
ハワイに行きたくてしょうがない藤ヶ谷くん。
ハワイ(というか海外)に行ったことないって珍しくないですか?
で、北山も俺も!って言ったのかな?
そしたら北山はラスベガス行ったじゃん!って。
北山「ベガス?」って言い方が田舎の子が都会っ子ぶって言ったみたいにwww
藤ヶ谷くんは取材は専ら渋谷か六本木w
行って来なよ俺ら行かないからとかプライベートで行けばいいじゃんとかひどいw
俺ら行かないって言ったときに藤ヶ谷くん世界が動く!って言ったんだっけ。
それでもしつこくみんなで行きましょうよ!って言ったら
和也が嫌そうに"藤ヶ谷と…?"って言ったら
そんな感じだったらじゃあいいです。ってwww
続いてたま/も/っ/こ/り/。
Tのたま/も/っ/こ/り/です!ってあんな可愛い顔して自分で言ったし!w
僕は亀ナシですけど玉/も/っ/こ/りwwwww
子供たちみんな耳ふさいで!
亀梨の家にも遊びに行ったことある。
そしたら中丸が3時間くらい放置されなかった?って。
ちゃんとご飯作ってみんなでリビングに布団ひいて怖い話とかしたって。
中丸は遊びに行ったとき亀梨家の3階(懐かしいw)で
サッカーゲーム?(ゲーム全くわかんない)でフリーキックの練習してた。
こきたんはパワプロだったw
リビングにみんなで布団ひいてってどんだけ広いんだろー。
またにかたん紹介せずに終わろとするから「ツーが抜けてる!!」って
にかたん超声張って言うんだけど更に無視でw
にかたん「か〜めちゃん♪」ってwwwww
そしたら和也がにかたんにどんどん近づいてきて蹴られたw
二階堂が入って2になったんなら抜ければスッキリするんじゃない?
ってこきたんが言ったのかな?
そしたら「それはほんと言われたくないです」w
にかたんいじられまくりでおいしいーw