@三重

自担太りすぎ!!!!
過去最大級じゃなかろうか。
最初はGoing!があるから野球筋?って思ったけどプヨプヨだよね?
何あの二の腕><あと胸もあったよね。
私の大好きな逆三角形のくびれた背中はどこ><
はぁもう超スタイル悪く見えるよー。
野球やってたからちょっとやってもすぐ腕に筋肉つくのもわかってはいるんだけど
野球やってる自担が好きなのに腕だけモリモリな自担は嫌っていう矛盾w


そんでにかめセットが可愛い過ぎたよ(*´д`*)
常ににかたんがかめなし担当です!ってポジだし和也もよく構うからとっても楽しかった!
このバックの扱い可愛さを見ると関ジュver.も見てみたいって思う。
濱ちゃんへ片想い中w


今回和也が過去最高って言ってもいいくらい壊れてはしゃいでたのに
このうーんな感じはソロのせいももちろんあるけど
じんくんの存在が実は思っている以上に大きいんじゃないかと思う。


あぁー私なんでこきたん担じゃないんだろ!
ってこれきっと毎回言ってる。


コンレポあげたいなー
毎回そうやって書かないことが多いけど…