Going! Sports&News

毎週毎週しかもリアルタイムな自担が見れるなんてこんなに幸せでいいんだろうか。
しかも野球!!
最初は取材したりライン引きしたりだったのに
いつの間にか練習に参加するコーナーになってきてる今日この頃。
こんなにいろんな球団で野球やらせてもらえて超幸せ者だね!
しかも投球フォームとかバッティングとか指導してもらって。
こんな亀得、俺得な番組でいいんだろうかw
でもこうやっていろんなとこで可愛がってもらえるのも
和くんの礼儀正しさや野球に対する姿勢だったりっていう
真面目で一生懸命で野球大好きって気持ちがきっと伝わってるからじゃないのかな。
あと毎週自担が見られるから髪切った!とか太った!とかいろいろ面白いw
今までは全体的に入ってたメッシュのラインが太くなってたり髪の毛すいたり。
そんなに美容院行かなくてもって思うけどw
でもでもいろんなとこでパーマかけたいって言ってるけど絶対禁止だよ><
アレンジが大変だかららしいけどコンサート2部でのあのサラサラすっとんとんきゃわああああっていう萌えをヲタクに残しておいて欲しいw
パーマだとその希望すらもてないんだもん。
ヲタクにそれくらいの希望持たせてくれたっていいじゃないか!w
あとこの生放送があるせいでコンサート終わりみんなと一緒に帰れてないんだよね。
それだけはほんと可哀想。
三重から船も乗れてないし。
みんなは船→飛行機だったのに和也は車→新幹線とかで。
まあ中丸も土曜日ガリレオ収録だからいっつも一人で深夜入りして
ご馳走食べられなかったり…
こういうところでいろいろ無理しながらも
当初はドームとアジアしか予定になかったツアーをアリーナツアーもやりたい!って
しかも細かく回りたい!って言ってくれて本当にありがとう。
そんなわけでハイクにも書いたけどこっちにも。
野/田/聖/子/議/員のブログに5/16三重公演後の名古屋駅新幹線でのお話が。
ttp://www.himeco.jp/blog/2010/05/%E3%81%88%E3%81%88%E8%A9%B1.html
やっぱりできる子だなーとその気遣い、対応に感動しつつも
いつも裏でこんな思いをしてるのかと思うと心が痛む。
誰のせいだと。
そして相変わらずすごい気の遣いよう。
でもこういうこと一つ一つが自身の評価だけじゃなくて
かとぅんの評価や事務所の評価に繋がってくるんだろうなとも思う。
そういうこともちゃんと考えてるんだろうな。
ほんといろいろ大変だ。
コン終わりGoing生放送があるからいつも1人で帰ってると思うだけで切なかったのに><


あとなんか最近ハイクばっかに書いてたからこっちに置いとく。


熊本は土曜日のみだから、今日は急いで帰らなくていいんだね一人ぼっちで帰らなくていいんだね。
ってもうそれだけで嬉しかったのに、しかも泊まり!?
よかったねよかったね!
でも雄ちゃんといい和也といいスケジュール的に厳しいのにそれでもアリーナツアーやりたい!って言ってくれたかとぅんに本当に感謝感謝だよ。
by gzpink 2010-06-19 23:00:42 from mail Reply


今日も北海道でリアルタイムで試合見れてないのにちゃんとあの席に座って完璧に質問に答えてる。
疲れてる中、移動中とか楽屋とかで試合全部見てるんだよね。
コンサートとかを絶対言い訳にはしたくなくて120%で臨む自担をとっても誇りに思うよ。
ほんと真面目で努力家。
ヲタクは裏の苦労を知ってるけど一般の方はそんな中あそこに座ってるなんて知らないんだよねー
和也はこんなにも頑張ってるんだよ!ってみんなに言いたいw
by gzpink 2010-06-07 01:46:09 from mail Reply


仙台から新幹線で急いで帰ってきてまたあそこに座ってると思うととっても愛しいよ。
かずくんとつよし可愛いなあ。
てか今何太り?飲み過ぎ?(゜∀゜)
髪の毛伸びるの早いしメッシュだしもしかしたら次はパーマかも知れないし(・ω・`;)
by gzpink 2010-05-24 00:29:30 from mail Reply