ヤマトナデシコ七変化#1

楽しかったー!!
久しぶりに純粋に楽しめた!ww
ホスト恭平可愛かったなー
けめたん可愛かったなー
ズラなのになんであんなに可愛いのー
やっぱり髪の毛短いと若返るね!
チマッとしててかわゆいw
しかし"あなたみたいにキレイな顔〜"とか"好きでこの顔に〜"ってとこら辺、
心の中でめっちゃ謝ったよね^^
すみませんすみません申し訳ありません><
って気持ちになるwww
和也くんは雰囲気イケメンだし決してスタイルも良いわけじゃないし
もっとおキレイな方はたくさんいらっしゃるだろうし(ちょっといい加減失礼)
この役きてすごい嬉しいけど恭平様のハードル高い\(^o^)/
でもこの役をかめなしかずやでって言ってくれたお偉い人本当にありがとうございます!
かずやくんのキレる演技が大好きだったりしますw
しかし涼子ちゃんみたいな可愛い子が雪ちゃんとは意外だったなあ。
とにかくテンポもよくて楽しめそうなドラマでよかった!
とにかく和也くんはこのドラマが終わったらホスト恭平みたいな髪型にすればいいよ^^