生出演祭り

こんなこともう一生あるかないかなのでしっかりと書き残しておく!
明日はじんかめ同時電波ジャックだよ!
かずやくんはヤマナデでTBSに、じんくんはBANDAGEで日テレをジャックいたします。
しっかし偶然とはいえ、ドラマが15日スタート、映画が16日公開でこんなに番宣が重なって本当に大変!
ちなみに日テレは姉に頼みましたー。ありがとう!


以下、番組表




【かずやくん】


5:30〜8:30
みのもんたの朝ズバッ!

8:30〜9:55
はなまるマ‐ケット

11:00〜12:50
ひるおび!

12:50〜13:50
ひるおび!えな/りか/ずき!そらナビ

16:53〜18:40
イブニングワイド
これはこっちでは放送なし(´;ω;`)

19:50〜20:54
ぴったんこカン・カン


【じんくん】


5:20〜8:00
ズ‐ムイン!!SUPER

8:00〜10:25
スッキリ!!

11:55〜13:55
おもいッきりDON!

13:55〜15:50
情報ライブ ミヤネ屋

25:55〜26:25
映画情報「シネマガ」拡大版「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP赤西仁が語る映画マル秘話
こっちでは、1/21(木)26:48〜


てか、かずやの方は翔くんもドラマの番宣で出るんだよね?w