アーティストへの思い出バトン

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること


指定:越たん


ゆいたん(id:yui319)からトラバ飛んできててっきり和也だと思って
しょーちゃんな回答読みながら頭の中で勝手に当て嵌めてみてたら
最後の最後で敢えての越様指定されちゃったよ!笑
まわしてくれてありがとう☆


■出会った場所

2006年8月13日のスタイルコンですっとーんと。
もちろん昔っから知ってたしA.B.C.のこっしーだったし、
当時嵐コンのバックにもついてたし、
一緒に入った友達が越うちわでファンサもらいたい放題だったなーと。笑
しかももれなくゆーだいもついてくるんだけど…というか越うちわに真っ先に反応したのがゆーだいっていう(笑)
で、それからも嵐コンについてたんだよね?…辞めたりしてた??
違うかなそのくらい知らないんです…
まあだからまさかまさかだった。


■どこに萌える?

踊ってる時の必死な顔面w
爽やかこっしーな笑顔。


■SとMどっちでいて欲しい?

たぶんM?あーでもS?
やっぱり越たんはまだまだ謎。


■どんな仕草に萌える?

しぐさ〜?
ねぇこれすごい難しい。
あのあんまり滑らかじゃないダンスとか?w
いやでもすごいダンス上手くなったよね!
やっぱりあの優しい笑顔かな。


■嫌いな所は?

控え目なところとか?笑
それが越たんのいいところなんだけどもう少し前へきてもいいかなと。
誰かさんと足して2で割ればちょうどいいのかな(笑)
あーでもつばサンタではファンサ頑張ってたよね…!


■望んでいることは?

まどっこ全員でのお仕事!!


■もっと絡んで欲しい人は?

これまた難しい。
翼センパイかな!


■描く時に主張してるところは?

描く?ことないけど。
薄くスタイルよく?笑


■家族にするなら?

弟だよねやっぱり(^ω^)
連れて歩きたい(笑)


■学ランとブレザー

えーどっちでも萌える(*´∀`*)
どっちかというとブレザーかな!


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

稽古着としてのジャージというかオシャレジャージでも越たんなら絶対カッコいいからなー
でも私服としてならジーパンしかないよねwww


■結婚したい?

うんうん^^


■最後に愛をどうぞ

最近越たんに全然会えてないよ><
和也事が忙しいよ!
プレには出てないしちょっとは休めたかなー
次の越たんのお仕事は嵐?光ちゃん
頑張れー!大好きだよー!

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

くみこちゃん(id:nandeeeeee)に「ゆーだい」でお願いしたいんだけどいろいろ難しかったら「和也」でもw