大阪舞台挨拶

あれーチケット取れたはずなのになんで取れてないのかなー?^^
座席仮押さえまでいって席番まで表示されたのに
そのまま決定しないでもう少し前があるかもって席選びなおしたら混線した\(^o^)/\(^o^)/
私のP-●番どこ\(^o^)/
欲だしたのが間違いだよね。
そのまま素直に決定しておけば><
てかそもそも座席再選択なんて項目があるのがいけないんだ!
そのまま確認画面にいけばいいのに!←
1こ前に繋がった時は座席選択で混線してだめだったけど
やっぱり1人辺りの申し込みにかかる時間が長いからか思ったより完売までゆっくりだったよね?
私は携帯からだったんだけど思ったより繋がりやすかった。
…なのになんでチケット取れてないのかw


バトンもう少し待ってね!ごめん><