ごくせん THE MOVIE

11、13日と2回観に行ってきたよーてなわけで感想いくよ!というかレポのような箇条書き。
「乗れよ」って言ってないよね?



・出てくる前からくるくる><ってもう緊張半端ない
・遅くなりましたって言いながら職員室に入ってくる
・ヤンクミ、ば…馬場、さるわたり…
・こういうのちゃんと押さえてくれててほんとこの映画楽しい
・低音ボイスで「久しぶり」
・感動して触りまくるヤンクミに「なんだよ」
・3D教室へ
・あたしに憧れて、なわけねーだろ
・ファイトーオーお前まだそんなことやってんの
・これ番宣とかで死ぬほど見たけどやっぱカッコいい(*´Д`)ハァーン
・てめーら!って言うヤンクミに向かって教師は忍耐強くじゃなかったのかよ
・ダチダチっていうところでフッて笑って「別に」
・缶蹴り
・ヤ「ふたりで親睦を…」竜「深めねーよ」食い気味に
・熊井ラーメン
・大和廉のセットきゃわああああ
・二人でなんでそんなくっついて座ってるのおおお
・オススメはなって言うヤンクミに対して知ってるから
・てめーら表に出やがれ!ヤンクミの襟元つかんで熊井さんラーメン2つ
・ラーメンふるふるして冷ますの4年経っても全く変わってなくてこれが一番泣きそうになったってのは秘密
・水飲みまくるし
・ばーか!っていう廉きゃわ
・玉ちゃん「赤銅の高杉怜太だけどそれがどうかしたのかよ!」
・きゃあきゃあ玉ちゃん
・この映画忙しいw
・大江戸一家
・お酒飲んでる時チラッってヤンクミ見ながら飲むのも好き
・テツにこえって言うよね?
・柱にもたれてテツに相談するところも泣けるし低音囁きボイスやばい(*´Д`)ハァーン
・そっかそっか大学行ったけどやりたいことまだ見つかってないんだね
・俺なんか…諦めんな失敗してもいいって


・この後にこれでいいのかな
・ブラックスカル
・玉ちゃん教室飛び出す
・なんで1人で行かせたりしたんだ!お前らダチじゃねーのかよ!泣ける。
・ダチとか仲間って言われてもウザってーだけだし意味わかんねーだろうけど俺らも昔はそうだった。でもヤンクミが…てな。みたいな(笑)
・ほんと竜様不良の先輩としてwヤンクミとみんなのいい架け橋になってるよね
・竜も助けに行く
・走り出し方が期待通り
・ケンカは素手でするもんなんだよってヤンクミ(と玉ちゃん)を助ける
・隼人助ける竜そのもの!
・仲間がきてくれたあとの玉ちゃんのセリフってなんだっけ。気にすんなって?とかだっけ?
・あんなセンコー他にはいねーよ
・夕日じゃねーし


・たけと日向
・職員朝礼
・遅刻してきたヤンクミにえっ?ってその後ばーかとかって言うっけ?
・だからってまだ風間がやったって決まったわけじゃないですよね?
・この教育実習生デニムで超ラフだし机に座るな^^
・学年主任見上げる時の上目遣いが萌える
・小田切先生3Dを任されてヤンクミは廉を探しに
・結局戻ってこねーじゃん
・3D教室にいた逃げようとする廉に向かって何があったか知らないけどさヤンクミにだけはちゃんと話せよ
・もう何から何まで期待通りで萌える
・和也×春馬とかもう二度と見れないかも知れないからしっかり目に焼きつけておく!
・お前さ他に行くとこあんの?
・蛇のオモチャ
・現3D旧3Dとヤンクミの橋渡しになってて竜の存在がすごい大きい
・お前絶対必死になるってわかってたから心配かけたくなかったんだよ。的な。
・ああもう全部がカッコいい
・廉だけ家にこいって言われたのに修学旅行な6人がきゃわ過ぎる(*´Д`)ハァーン
・ヤンクミはヤンクミだよ
・教育実習生ブーツです。
・ブーツ履く姿すらカッコいい


・朝家を飛び出すヤンクミをバイクで待ち構えてる竜w
・ヤンクミにヘルメット投げて「行くんだろ」って言いながら親指立てて後ろ指すのがまたカッコいい
・乗れよって口で言わないのが…w
・このシーンの萌え半端ない
・初日観た時には「乗れよ」って言ってた気がしたのに2回目確認したら言ってなかった(笑)
・願望ってすごい
・てかこの映画なんでこんなにファンの願望通りなの
・衣装から仕草台詞全部完璧なんだけどというか和也が普段から見られることを意識してるからかどこをとってもイケてないシーンがない
・やっぱりこういう全面にキザでクールで俺カッコいいだろって感じが好き
・決起集会
・廉のキャラってこんな可愛かったっけ
・Tシャツ紫よりピンクがいい><
・竜!ツッチー!懐かしい
・ちょっとふわって空気になるよね
・ヤンクミの手引っ張る竜
・トイレで着替えて、お前だよってイチイチ低音突っ込みがカッコいい
・大和たちを助けに地下室へ
・トントンする腕時計の腕だけで萌える
・会釈してヤンクミと入れ替わってヤンクミと揃って殴る
・竜様やっぱりケンカつよーい
・また後輩を預かってヤンクミは1人黒幕の所へ
・竜先輩にはみんな敬語
・なんで行かないんですか!
・俺らは俺らにできることをやればいいんだよ
・リポーター大和たちきゃわ
・ツッチーサンキューなってツッチーの肩ポンてする照明さんな竜
・こちらは片付いたのでヤンクミ助けに向かいます
・この辺から佳境に入るから記憶ちと曖昧
・またまたピンチのヤンクミを助けるヒーロー
・ヤンクミを守るためにあんたらと闘うんだよ!
・竜様殴られた時ドキってしたよー
・やっつけちまえよ!
・ピーンチな時に大和たち登場でその隙に竜様ヤンクミ悪者退治
・黒瀬1人になって拳銃で狙われる
・来るんじゃねー!!
・お前らは私の夢
・こんな奴らのせいでお前らの未来が…どーたら
・打つなー!って黒瀬までかばうヤンクミ
・玉ちゃんたち来たよー
・危ないことしてんじゃねーよ!センコーのくせに!って指さしながら
・この声の裏返りがかわいい(笑)
・最後にみんな見回す時竜だけやっぱ遅れてチラッて感じで笑う
・またカッコいい


・教育実習最終日
・2回目に確認したんだけど野田の衣装?バッグにアヒルちゃんがちゃんと付いててめっちゃ感動した!
・当時私もおんなじアヒル付けてましたw
・屋上
・教育実習は母校に行くところどうしても赤銅に行きたいって言った竜ちゃん
・教師も悪くねーかもって
・やっぱり猿渡おいしい
・最後にやっぱり缶けりー!
・しょうがねーだろ!って笑顔な玉ちゃんきゃわ
・竜が木陰で膝立てて座ってネクタイ緩めてるの(*´Д`)ハァーン
・夕日じゃねーし
・「ありがとな」「なんでもねーよ」このツンデレ
・この時のヤンクミの死ぬまでずーっとお前らのセンコーだからなってやつもキタキターって感じ
・この辺からアクアタイムズがきてウルってくるよね
・いつもの土手走りながらNAKAMA缶を玉ちゃんにパス
・最後一人だけタイミングずらして横でガッツポーズ
・それがやっぱり和也というか竜w
・エンドロールの名前にも感動するし
・かっこHeySayとかジャニーズJr.とか関西〜って文字もかっこ友情出演にもぜーんぶウルってくる!
・きぃたんの可愛さがっつり見たいのに横に亀梨和也が流れててこれ難しい
・あぁ楽しかった!終わり!


大人の事情は知らないけれどここに慎と隼人がいないのがやっぱりすごい寂しいなー