ごくせん2回目

昨日は1人でごくせん2回目行ってきたよー
当初の予定以上のハイペースww
まあたまたま映画館が13日に3周年で1000円だったからなんだけど。
勢いって大事w
てか今日も映画館デーで1000円、明日もレディースデーで1000円で…
毎日1000円じゃーん☆て一瞬考えたけど行ってないよ(笑)
ちなみに初日行ったとこと2回目は違うとこ行ったんだけど
初日の映画館のがスクリーンきれいだった気がするー。
映像の乱れもなかったし。
昨日行ったとこは2つのスクリーンで上映してたからちゃんとデカイ方選んだのに(笑)
もちろん席はど真ん中希望*1したらこの列だったら両隣いらっしゃらないのでって言われて
でも一応K-15は空いてませんか?って聞いたよね^^
もちろん空いてなかったけどそちらもおひとりさま(笑)
で勧められたN列にしたんだけど隣どころかN列私1人というミラクル!笑
平日っていうのもあるけど偶然自分の前も人いないしなんて空間w
あーでも前の列にむっちゃよく笑うおばちゃんいたわー。笑
次は20日の予定です。
初日行った映画館がまた1000円なのでw
今度こそK-15取れるかなー。*2


この間久しぶりにバトン廻してみたけど予想以上に反応なくてちょっと凹んだ(笑)(´・ω・`)ショボーン
いやいいんだよ!スルーしてくれていいって言ったのは私だし…うん。
ていうかそれ以前に私のブログなんかそんな読んでないよね^^
うん、頑張る(笑)

*1:初日初回はもうど真ん中空いてなくて1席ずれてて悔しい想いを

*2:偶然2映画館ともど真ん中が15番なの。だいたいそんなもん?