ズームイン

▼今日のズームイン!
知らなかったからほんとびっくりした><
しかもアマン登場www
で、アマンの由来を話したところからその時の写真がこちらって
2003年4月の明星写真が!!
じんかめですよ!じ ん か め !!
亀梨ナイス振り☆笑
で、今週のズームインはごくせんweekらしい。わーい♪


▼ズームイン繋がりで7/1のズームイン
まだ生徒やりたいんで先生役定着させなくていい
まだオラッー!とかやりたい
まだ制服着たい
ギラギラしたい
まだギラギラした役やりたい


って言ってる和也かわゆー
ゆるい役もいいけどまたギラギラ見たいよね!
昔はさ20代後半くらいまで学生役余裕だったよね?
やっぱり最近は若手俳優が増えたからかなー
また制服姿見たい!
けど医師教育実習生サラリーマンから学生に戻れるんだろうか(笑)


話は変わって、Love Fighter
最近マメに更新されてる!
天の川の話すごいわかるー。
田舎の夜って周りが明るくないからほんとキレイに見えるんだよね。
普段でも星の数がすごくて感動するのに
天の川ってその星空の中に真っ白に見えるくらいはっきりと見えて感動するよね。
あと満月の時とかも部屋の電気つけてなくても
月明かりで部屋が明るくて。
改めて考えるとそういうのってすごい幸せなことなんだよな。