3分の1だとしても

KAT-TUNのチケット争奪戦で鍛えられたらしく
日生のチケットすんなり譲ってもらえるwwwww
昨日も後半の日曜日公演譲ってもらえたし、
最初はやっぱメールする人も少ないんだよなーって思ってたけど
今日のは沢山の方からメールを頂いたのですが…*1
って書いてあったからそうなんだよな?
日曜日だし翼の誕生日の次の日だし。席もそれなりにいいだろうし。


自分たちのチケットも譲ってもらえたし姉たちのチケットも譲ってもらえたし
観たい席で見られるしこれで楽になれるー!!
なっちゃん(@翼)と姉には千秋楽譲ってもらったお礼ができてほんとよかった。
ありがとう(^ー^)

*1:KAT-TUNとは比べ物にならないけど