公開リハ

三重まで車で行くのが一番楽だと思うんだけど4時間とかで行けそうだし広島行くのとおんなじw三重って最寄り駅からバスに20分乗って会場だし周りほんとなんもないっぽいね。たぶん石川みたいな感じ?で、会場の駐車場調べたら3800台とか出てきたwwwやっぱりwwでも駐車場渋滞と車停めてから入るまでにすごい時間かかりそう。まだ時間あるしよーく考えよう。時間逆算していくと5時出発とかかなー。電車で行くよりゆっくり出られるw


公開リハって何…??また新たな試みですか。かとぅーん=記録の方程式だからもう大して驚かないけどリハーサルってよりは衣装着た通しなのかな?ソロとかはない感じで。勝手な予想だけど。チケット代も通常料金なわけだし。リハーサルだから途中中断もあり得ますとか書いてあるけどまさかさんちぇさんが「なかまる!右!」とか怒ってるはずもないしwwwまさかお金出してそんな感じのリハを見に行くの?そりゃないか。まあよくわかんないけどマジリハならDVDに入れていただきたいしそれなら尚更コンサートが終わったあとに見たいよね。ゲネプロなら初日の前にネタバレとかなんか嫌だしじゃあなんのための初日なんだよって感じだし初日のあのワクワク感がいいんじゃないのかー!私は行かないけど。まあとりあえずまた前代未聞の話題作りなんだよね。普通だったら表舞台のキラキラした部分を見せるけどかとぅーんは裏側もお客さんに見せちゃうよ☆ってことか?マスコミも入るのかな?でもそれでネタバレとかほんとやだし!もしかしてたまアリ押さえてたんだけど日程的にできなくなっちゃったからユーたち公開リハやっちゃいなよ?とかだったりして(。-∀-)


って書きながら思い出したけどつよしって前に公開リハやらなかったけ?(^ω^)FC入ってた時に案内が着たようなー無料招待だったかお金かかったかは忘れたけど。