約7分の徹底検証


画像デカそう。



滅多に役に立たないミヤネ屋毎日録画が役に立った!w


今日のミヤネ屋のじんくん抜き5人で世界ツアー徹底検証!@駒井を見てぼーっと考えてたらこの間書いた日記のじんくんがLAに行ってるであろう期間を5ヶ月って書いてたことに気づいた…6ヶ月の間違いですね、半年ですね。で、デビューして5年目にして合計9ヶ月もじんくんいないんだね。って書いてたんだけど…どっからきたこれ…!どう何を足してもそんな数字にはなりません。5ヶ月って間違ってても11ヶ月だし。…はい、正確には1年ですね。修正しておきました\(__)って書くと1年もかー…って感じだね。まあ理由は違えどデビュー前たぐちも半年だっけ?いなかったわけだけど。で、今さらもう特集なんかいいよー…って思ってたら駒井目線からの温かいニュースでしたw平成の光ゲンジ(=キスマイ)もチラッと紹介されつつ。





駒井:最初に言います分裂も解散もないです。じゃにーずの活動が幅広くなっただけ海外も海外ソロ(慎吾)もあること。宮根さん:この間かめなしくんに会ったらプロ野球の名鑑見てむちゃくちゃ勉強してるんですよ。周り:個々が個々の活動していろんなものを吸収してまた集まるっていうのも更なるパワーアップにつながる。駒井:友仁の時の囲み取材で一番最初に言った言葉がすごい楽しいです。って言葉で、彼がやりたい音楽だけをやれてこれが彼のやりたいことだったんだなって報道陣もファンの皆さんもすごく感じたと思うんです。だから挑戦してみたいって気持ちになるのも当たり前だと思う。ソロで活動したタレントさんはみんな同じこと言うんですけどソロをやってグループの良さがすごくよくわかったって。周り:かとぅーんはあかにしくんがいない間KT-TUNになっちゃうの?駒井:かとぅーんはかとぅーんですよ!〆
しかしVTRの作りはどうなんだろwみんなお揃いの衣装なのにじんくんだけアレンジを加えてるとか私生活でもオレ流スタイルとか言われてたけどかとぅーん自体お揃いの衣装なんかないし元から個人の好みのアレンジ入ってるからwでも番組をあげてこんなに守って頂いてありがとうございます(笑)


最近思うんだけどこうやってユニット結成からデビュー後もずっとおんなじメンバーでいられるってすごいことだよなあって。デビューも遅かったしそりゃ他のグループじゃ考えられない出来事もいろいろあったけど今現在も。誰も諦めなかったんだよね。なんかいろいろあったけど誰1人欠けることなく今またこうやって6人集まっててだからなんかこれからも何があってもきっとこの6人なら大丈夫なんじゃないかなって思えるんだよね。上手く言えないけど目には見えない強い絆というか運命というかなんかそんなものすらこの6人には感じる。俗にいう今だから言えるってやつですかね^^でもあの時の想いがあるから今回のこともそんな簡単に自分の願望、欲望で決めたんじゃないのもわかるしメンバーも。ファンにまた辛い思いをさせるってのも絶対わかってると思うし、なかまるもこきたんも伝えてくれてるけど。その中でもこの選択だったということはお互いのチャンスでもあるし夢でもあるし。でもやっぱり自分の好きなことばっかりやってだったらグループでいる意味ないじゃんって思う人もいるかもしれないけど、じゃにーずももうそんな収まる時代でもないし、でもじゃにーずの中ではちょっとやりたいことがはっきりし過ぎなのかも知れないけど…今回はただそのタイミングが悪かっただけだと私は思う。逆にLAソロライブの話がきてるのに断るってのもない気がするし。こんなチャンス逃したら一生ないかも知れないし、通用するかどうかって不安もあるだろうしそれに1人でチャレンジするわけだもん。そんな簡単なことじゃないよ。とか言って日本からのお客さんいっぱいだったらどうしよw今回全員揃ってではないけどそれでも本人たちが今のかとぅーんなら大丈夫って思えるからこういう選択ができたんだと思うし。もう絶対そんな揺らいだりはしないと思う。
って思えるのも今日切り抜き整理した辺りがちょうど5人→6人の時期だったからかな(笑)じんくんの言葉@画像参照
てか一部内容を変更してお送りしていますって字幕スーパー出たけどなんかの穴埋め?w