ヤマトナデシコ七変化#2

恭平たんのふわふわヘア可愛い〜って思ってたら1時間経ってた!
まじで!笑
先週は寝起きのシーンだけだったと思うんだけど
今週は寝起き、寝る前はもちろん終始ふわふわで可愛いかった!!
前髪バンザイ!
てかたぶんお外のシーンがなかったからかな?
走り回ったりしないから。
前髪もセンター分けじゃなくてぺとってしてなくてw非常に可愛い恭平様でした。
秋冬の自担はやっぱり最高。
てかヤマナデ最高。
キスシーンもきれいだったなー。*1
あの無意味なターンすら愛しい(笑)
俺が王子様になってやるよ!!
(*´Д`)ハァーン(*´Д`)ハァーン(*´Д`)ハァーン

*1:実はキスシーンにはトラウマがあるK担w