何カテ

落合くん*1のこと考えてたら無性にごくせん観たくなったあああああ
はぁー若いまだ19歳って…
って思いながらアメブロ読んだらちょwww今どきの19歳てwwやっぱり若い(笑)
言ってなかったけど初日にパンフ見てから気になりだした理由は越くんに似てたからなんだけどwすみません*2
小心者ゆえ今日まで言い出せなかった(笑)
でも見る人によればふみきゅんらしい。この意見が圧倒的っぽー。
確かに二宮にも似てるよね小山でも可。
あっでも錦戸らしい(本人談黒髪限定)
そもそもいろんな人に似すぎじゃないか(笑)
てか相方も偶然カッコいい!って言っててお互いどんだけ好み被るんかとwww
ここまでくるとある意味すごいな!にこいち!
あっでも嵐ではほんと合わないね^^
で、ごくせん4回目は広島で見る予定!
おすすめ映画館あったらまた教えてー>AY方向へ向かって(笑)


魔女宅見てて光ちゃんVシュラン忘れてたー><途中…

*1:落合扶樹くん

*2:姉に同意求めるもえーーー