ジャニファンバトン

たくさんお☆様ありがとうございますー!すごい嬉しいです!!


マイメロちゃん*1からバトンもらったよー!*2いつもありがとう☆
これ前にも答えたことある感じだけど質問がちょっと違うみたいなんで。



●担当は?


かめなしかずや


●彼氏にするなら?


やっぱり小山かなー
なんだかんだで不動です。


●親友にするなら?


これすごい難しい。
一緒に泣いたり笑ったりでも気使わなくてよくて…
なかまるかなー


●隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?


たぐ…あーでも薮くんかな。
たまにすれ違ってドキドキだったり合同授業とかで見てたいw


●連れ回したいのは?


こっしー
オシャレオシャレで有名だから(笑)


●連れ回されたいのは?


和也。
和也の行き当たりばったりな冒険に挑戦してみたい(笑)


●目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?


やばーいね(*´∀`*)
とりあえず本物か確認して(笑)お休みなら遊びに行くかな。ご飯も作るよ!


●イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?


やばーいね(*´∀`*)
噂の和也のいい匂いを嗅ぎたい(笑)
あと和也のあのほっそーいクビレが好きなので今の感じはどうなのかな。
でもちょっと痩せたよね?


●愛を語るなら?


和也は参考にならなそうなのでこきたんとか?
あーでも熱すぎて困るかなw
じんくんとかかなー


●人生を語るなら?


翔くん
いきなり飛んだけど大人な冷静な判断ができるかなと。
松潤も進学する時相談したしね。
あーでも小山でもいいな。


●担当とデートするならどんなコース?


行き当たりばったりもたまにはいいけどここは野球で!!
和也が野球してる姿が見られるならどんなに早朝でもお弁当作って応援に行く!
それくらい和也×野球は萌える。
あぁブログタイトル戻したい。


●口論をして絶対に勝てる自信があるのは?


口論とか無理なんだけどw
たぐちとか?


●絶対に負ける気がするのは?


くみこちゃんも言ってたけどこれは絶対じんくんw
向こうが絶対折れないじゃん?笑


●絶対勝ちたい相手は?


たっちゃん。
なんでかわかんないけど勝ちたい(笑)


●担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に1度「愛してる」って言われるのどっちがいい?


1年3ヶ月って長すぎるしそこまで愛してるの価値があるのかとw
担当に毎日好きとか死ねる。
死ねないけど(笑)


●8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?


1 2 3
4 私 5
6 7 8


1:こきたん
和也を先に決めてから
和也の近くにいて欲しいって理由で
こきたん和也大好きだから

2:たぐち
こきたんの隣はやっぱりたぐちかな
こきたんがちゃんとたぐちのギャグを拾ってくれそうだし

3:ゆーだい
こっしーを先に選んでからゆーだいを選出
こっしー1人だと可哀想だしねw
眺めてたい

4:和也
和也が自然光浴びながらお昼寝してるの見たいから
あと勉強教えたい教科書見せたい
って勝手に左=窓側でいいのかなw

5:こっしー
お顔見てたいし近くにいたいしお勉強教えて欲しい
なんならわざと教科書忘れます
和也には教えたいなのにこっしーには教わりたいって現実(笑)

6:じんくん
後列にいそうだよね。
で、和也の後ろにいてペンとかで和也の背中ツンツンして欲しい(笑)

7:上田
じんくんの隣は上田かな

8:なかまる
上田の隣にいて欲しい


●最後に回す人3人以上


またよろしくです♪って言われたからゆいちゃん(id:yui319)にまわしちゃうー(笑)

*1:id:nandeeeeee

*2:そういえば中学の時キティ派マイメロ派ってわかれてたなあ